スタジオからのお知らせ

  • 緊急事態宣言発令に従う新型コロナウイルス対策、今後の営業につきまして

    日頃よりSTUDIO NEXXをご利用頂きまして有難うございます。

    この度政府より緊急事態宣言が発令されたことをうけ、皆様に今後の営業についてお知らせ致します。

    STUDIO NEXXでは、感染症対策を最大限に実施し、現状の営業を継続させて頂きます。
    下記の新型コロナウイルス対策を実施し、皆様に安心してレッスンを受講いただける環境を作っていきたいと思います。新型コロナウイルス対策へのご理解とご協力をよろしくお願い致します。

    ●受付での検温・アルコール消毒を徹底させて頂きます。

    ●ご来店時、またスタジオ内でのマスクのご着用をお願い致します。インストラクター、スタッフもマスクを着用させて頂きます。(但し、幼児に関しましては保護者様のご判断にお任せいたします。)

    ●更衣室などでの密を避けるため、レッスン受講後は速やかにご帰宅頂くようお願い致します。

    ●換気の為、入口の扉、裏の非常口等を開放しますので音量を小さめににする場合が有ります。

    ●少しでも体調の優れない方や、発熱がある方は入店をお断り致します。(スタッフ、インストラクターにつきましても、検温など体調確認を徹底します。) ※以上の安全対策にご協力をお願い致します。

    安全に楽しく営業を継続出来るよう皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

                studio nexxスタッフ一同

46 / 266